2015年01月28日

国会に赤い糸「 国会に赤い糸?

 1月17日は国会包囲の集会がありました。 1ヶ月くらい前に、東京新聞に赤いファッションで意思表示を!という記事があって、政権の戦争へと加速する姿勢をストップさせたいとの思いを表示したいとの願いが伝わりました。
 というわけで、17日、とりあえず国会議事堂前駅へ・・午後1時に到着、すでに、沢山の赤い小物など身につけて女性陣が大集合。地上に出て、まずは、ぐみ坂のあたりにいたら、国会図書館前が手薄だから移動して・・・ということで、 移動。しかし、すでにこちらも多くの参加者がいて、結局、3列目。とはいえ、ここで『安倍にレッドカード』などとコール。残念ながら、ご本人ははるか・・・中東へ??その結果の人質事件・・・、でもまるで懲りることもない?
 ともかく、国会に女たちの声を届けました。

posted by norarikurari at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック